デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2017年9月7日木曜日

デニムジャケットオーダー会 10オンス 10周年  おめでとうの巻






サンセットライブに関わりました全ての皆様、
お疲れさまでした。
ご来場頂きましたお客様、
誠にありがとうございます。

サンセットライブのあとは、秋を感じやすくなりますね。

サンセットライブの撤収もつかの間、
次の週には糸島クラフトフェス10周年がございます。

糸フェスも10回目ということに成り、
主催者様、関係者各位様誠におめでとうございます。 

アトリエフロートでは、10周年ということで10オンス生地での
デニムジャケットを製作致しました。おめでたいジャケットのオーダー会は、
9月16日(土曜日)、17日(日曜日)、18日(祝 月曜日)です。
会場は、糸島クラフトフェスの会場です。



お楽しみに。




糸フェス10周年おめでとうございます。








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




7c.c.r 

イタリアはトスカーナ州で昔ながらのハンドメイドの製法にて生産される靴。


糸フェス後
9月末〜10月中旬入荷。
始めの頃が懐かしい一年間履き込んでの、経年経過。 特に手入れはせずに革質が良いせいか、良い感じ。ソールはもともとレザーソールでしたので、デザイン的には申し分無いのですが、やはり消耗が早く、上品に歩く努力をしないと、と、思いつつも、ビブラムソールに、靴職人にお願いして張り替えました。僕にはその方がライフスタイルに適しているんですが、この良い感じは上品な場ではどうなんだろうかと。二足居るかもしれない恐怖(笑)と、素敵な空間で上品に履く愉しい想像をしながらも、育て上げたものは愛着がでて、、僕のライフスタイルに合わせた厚いソールに(笑)してみようかなと、思う秋空です。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿