2016年12月29日木曜日

12月29日(もく)で、2016年の営業納めとなります。






明日。。。。だったんですが、もう時間は今日になってますが。。。

本年もデニムリペア、オーダーと沢山の方のご依頼のおかげで、

本日で営業納めです。

本年も誠にありがとうございました。


ポッポコさん本日もくよーショップ最後ですので、ご来場頂きましたお客様には、
本日(12/29)に限り、レザーコースターをプレゼント致します。
お楽しみに。
















2016年最後に。


ヨークの1940〜1950年代に多い綿糸のチェーンスッチトビのリペアと、ソコの補強
してからの、ヨーク部分チェーンステッチ綿糸上糸8番、下糸20番ステッチやり直し。

で、今年のリペア納めです。












ヨークが、元々ギリギリを縫われていたので、どうしてもほつれやすくなるので、
端の方は破れやすくなりますよね。
 









その部分のみ、奄美大島で染めてきたしつけ糸を縦糸に使用。



と、その後の行程は、リペアしてからの縫製直し。

























バックポケットアーキュエイト


















本年も皆様のおかげで、2017年を迎えれそうです。

誠にありがとうございました。


又来年。










0 件のコメント:

コメントを投稿