2016年9月14日水曜日

新商品入荷





今週末の糸フェスも台風情報も気になりますが、ミラクルが起きる事を祈っております。

グレーデニムスラックスパンツも入荷しましたので、そちらにも合わせやすい、

7CCR (7CorpusCumReverso) 
コルプスクムレベルソ
入荷致しました。
今回製作分全て完売致しました。
誠にありがとうございました。
次回入荷は、2017年2月となります。




次回入荷は、同じ革の入荷は有りません。。
別のデザインを期待しましょう。





イタリアはトスカーナ州で昔ながらのハンドメイドの製法にて生産される靴。


16SSは先行発売として店舗限定にて日本展開される事となりました。



初年度はトスカーナの特産でもあるマテリアル「Guidi社」のバケッタレザーを
すべてのアッパーに使い、部材(ソール・ヒモ)はイタリア国内にて調達される
オリジナルパーツを企画・作製。
造形の要となる木型は70年代のビンテージスニーカーから採用。
企画・生産とすべての工程を少数のチームにて行っております。



文章で説明するよりはまずは動画をご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿