2016年5月20日金曜日

G/O Tシャツ入荷

 Good On 

HEATHER GRY BORDER S/S POKET T-SH 
ヘザーグレーボーダーポケットTシャツ
¥5,500+TAX
サイズ:S/L

アメリカ製の先染めした同系色の糸をボーダー状に織り交ぜて、グレーの部分に奥行を魅せたコダワリのアメリカ生産素材。 その素材の良さを日本の縫製工場にて製品化しました。  今回限りの入荷になります。



S/S HEAVY RAGLAN POCKET TEE 
ショートスリーブヘビーラグランポケットTシャツ
ホワイト
サイズ:S/M/XL
¥4,700+TAX



P−セージ
サイズ:S/M/L/XL
¥4,700+TAX

P−ネイビー
サイズ:S/M/XL
¥4,700+TAX

P−ブラック
サイズ:M/XL
¥4,700+TAX

100% Cotton / 9 oz Jersey

着応えのあるヘビーオンスのポケット付きラグランTシャツ。
Good Onの中でも最もご購入リピート率の高いアイテムで、一度着ると病み付きになる着心地の良さ。

まるで薄手のスウェットのように存在感のある厚手のTシャツ生地は、Good On定番のTシャツ生地(5.5オンス)より更に重厚な9オンス。
程よい厚みがあるボディは良質なアメリカ綿の着心地をたっぷり味わうことができます。
Good Onならではのその生地に耐え得る強度の縫製、厚みやゴワつきが気にならず動きやすいラグランスリーブ、裾のサイドベンツ + ロングテールはデザインのワンポイントにもなっています。
後ろの裾が長くなっていて、両サイドにはカッティングを入れているので、着用した際に裾が邪魔にならず、全体がもたつきません。

ヘビーオンスの生地は1枚でも安心して着ることができ、すっきりした形はインナーとしても着やすいので、複数枚を着まわすユーザー様も非常に多いアイテム。

ホワイト以外は、顔料染め(ピグメントダイ)で染め上げているので、着込んだ時の経年変化が楽しめる1枚です。
ヘビーオンスの生地は定番の生地以上に、味のある色褪せを楽しむことができます。

丈夫で長年着続けられるTシャツだけに、愛着を持って自分でビンテージの表情に育て上げていくのが醍醐味。

※ホワイトは後染めを行っていませんが、洗いと乾燥をかけているため他の色と同様に縮んだ状態となっています。

Fabric Made In USA
Assembled In Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿