2015年9月6日日曜日

Good on 入荷 と 幸せのご報告




先日入荷しました、Good on Baseball T-sh 







こちらのカラーが入荷しました。



  土曜日は、雨の中沢山のご来店誠にありがとうございました。 新規でデニムジーンズリペアでご来店頂き、大事なデニムをピットインさせて、これから履くデニムが無いのでフロートデニムをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。対馬よりご結婚のご報告で、入荷したばかりのブラックデニムをお買い上げ頂き、幸せな皆様に誠に感謝です。調べてきて頂ける皆様には、誠に感謝でございます。只今、デニムリペア、オーダーとお影様でパンパンでございます。順に完了のご連絡いたします。何卒ご了承下さいませ。



 その夜は、フロートに大学時代から来てくれててお手伝いもしてくれた、Rのご結婚パーティー。沢山のお友達にお祝いされて、幸せな日になりましたね。アラタメテおめでとう! ちなみに。。。

 men / Tops = Good on baseball T-sh , Pants = FLOAT slim chino pants

    lady / Tops = POP●COPY print T-sh , Pants = FLOAT 66 model jeans





               本日も、皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿