2015年1月22日木曜日

NEW DENIM / model : BLACK Salvadge Denim ”HARVEST”



お正月気分も、そろそろ皆さんお仕事モードになってる頃と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?デニムジーンズリペア、リメイク、リサイズ、オーダーでお待ちのお客様、今週末完了する分もございます。よろしくお願い申し上げます。合わせて アトリエフロートでは本日、メーカー様のご好意にて追加❗️
 GOOD ON スエットパンツも各サイズ入荷致しました。 寒いこの時期から、春先イヤイヤ夏迄イヤオールシーズン愛用頂けますので、あの日あの時サイズがなかった貴方貴女お待たせしました。






 2月入荷情報
XXスタンダードワイドモデル 
 アトリエフロートが一番初めに製作したモデル 通称XX こちらは、生地も当時から変えずに五年目となります。そのためフロントポケット、バックポケットの変更など、より良くするために毎年少しづつ変化し今に。現在では人気モデルのため売切れしてしまいご予約頂いてますお客様から、順にご連絡致しますので、何卒ご了承ください。 現在2月中旬入荷予定で製作しております。一月末迄にご予約頂きましたお客様には、発売日にグッズをプレゼント致しますので、今月末迄のご予約がオススメですよ。もちろん以前よりご予約頂いてますお客様より優先させて頂きます。 お楽しみに。





そして、3月発売の NEW DENIM 

              model :   BLACK Salvadge Denim 

                ”HARVEST”

 アトリエフロートでは、初のブラックデニムを製作。

 『新しい着こなし』アトリエフロートとして今回提案するブラックデニム。今迄細身細身と世の中の流行とは少し今回もソレますが、まぁご愛顧。逆にとても良い時期だと考えました。なぜなら今回の型…
 老若男女が無理なく履着こなせる型であり、もちろん股上は深目。 最近のスキニーよりは裾幅はテーパードさせてなく、どちらかというと膝したからストレート、バックポケットはXX スタンダードワイドモデルよりも、縦長に。フロントはZIP(ファスナー)、コインポケットは無し、もちろんリベットは無し{環縫い}もちろん環縫いなんてミシンがないアトリエフロートでは、一本縫いミシンのみの縫製になるわけです…今回はベルトループと合わせてすごい数の 環縫い と、考えただけで途方もない数。 そんなことをしてまでも、創りたいこのモデル。もちろんストレッチではなく旧式力織機にこだわり、織り上げた綾織の後染めブラック。   とだけお伝え致します。 現在サンプル製作中ですので、出来上がり次第御要望のありますお取り扱い店舗様よりご紹介いたします。 その後、アトリエフロート店舗でも受注受けますのでよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿