2014年8月31日日曜日

九月ですね。

 

     コウロギが鳴いてました。 お昼になるとまだまだ蝉の鳴き声も。


               秋ももうすぐです。 


SALEにご来店頂きました、常連のお客様、ソラリアプラザのときにお越し頂いて5年ぶりに久々ご来店頂いたお客様、新規でご来店頂けましたお客様、五日間のみのセールでしたが、沢山のご来店ありがとうございました。 安売りをするという事ではなく、1つのイベントとしてお客様とアトリエフロートのパーティー(小さい小さいイベント)として、今後も1年に一度位は行いたいと思いました。 セールを打つとはよく言ったもんです。  使い捨てのセールではなく、モノを大事にして頂けるお客様へのおもてなし。

  今後の糧となりました。 ごひいきにして頂ける皆様のおかげさまです。


              ありがとうございました。


     明日、9月からは通常営業となりますので、宜しくお願い致します。







  デニムリペア、オーダーでお待ちのお客様、今後、お出しになられるお客様、来る9/19.20.21の糸フェスまでの間は、納期のお時間頂く場合がございます。ご了承下さいませ。   新作等も、糸フェスでお披露目出来ると思いますのでお楽しみに。







       

0 件のコメント:

コメントを投稿