2014年4月22日火曜日

嬉野秘宝館&中洲(旧)ロックハリウッド にて。







   そろそろお水を撒くと、夏のニオイがアスファルトからもわっときますね。


   先週末の、嬉野秘宝館ライブ、福岡は中洲旧ロックハリウッドでのライブ。と、スタッフの皆さん、関係者の方々、ミュージシャンの方、とお疲れさまでした。 

 今回は、出店させて頂き、普段では、起こりえない楽しい出来事が沢山あり、
 いい経験になりました。


    主催のフジトミ氏、梅木氏、スタッフの藤、ほんとおつかれっした。

   前野健太 久々にあったら、カツラギパンツかなり良い感じに育ってて、
        感激しました。 またお会いしましょう!




     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




   最近入荷した、 ICE WASH DENIM 505 model が、大人気です。というか、今年はまだ浸透するのに時間がかかりそうですが、トレンドになりそうな予感。今期、来期にまだまだ流行が来そうです。  お楽しみに。





    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  P。S。  嬉野秘宝館での、POP●COPY秘宝館Tシャツ瞬殺完売!
    には驚きでした。  売れっ子ですね。 
           そんな、POP●COPYプリントの入った、デニムエプロンが、
           一点のみ店頭にございますので、瞬殺したデザインをご覧に
 じぇひ、ご来店くださいませ。

          

                 入荷情報です。


     完売していたこちらも少量ですが入荷してます。お待たせ致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿