2013年7月13日土曜日

denim repair Before and After  / OLD style







 セーラーパンツのこちら。 すごくいい色落ちですね。 しかし、きけんな所が破れてますね。

                                                             before
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
after






これで、大丈夫ですね。




 --------------------------------------------------------------------





続きまして、セーラージャケット

こちらは、先ほどのパンツとセットアップです。





両袖口が、大変なことに成ってます。 一度バラして生地を補強して、その上からタタキあげます。




これは、袖口をミシンでだいぶ走らせることに成りそうですね。 息が上がりそうですね。笑。




           このボタンのつけ方が、好きですね。しかし、程度がよいですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






さて、出来上がりです。








  このように、元ドウリになりました。 しかも使うステッチは、当時のまま綿糸を使います。 確かに着れやすい綿糸ではありますが、10年は持ちます。 それに比べて、スパン糸(化学繊維の糸)は、何十年も持ちます。土にも還りません。。。 綿糸は、還ります。 アナタ次第です。。。

 -------------------------------------------------------------------- -------


 続きまして、  






 before 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  after 





このように、今回は軽くたたいてほしいとの事でした。

 ご要望によって、いろんなご注文に対応しておりますので、、なんなりとご相談下さいませ。


keep style 











0 件のコメント:

コメントを投稿