2013年6月26日水曜日

ご両親に感謝。





ここ最近、アトリエフロートにて、父の日、ご結婚式、結納などで、デニムをご両家にお渡しする方

が、ここに三ヶ月で何人かおられまして、私自身もすごくびっくりと同時に、すばらしい親孝行だな

と。

             

 お父さん世代の方にも、気に入って頂けるデニムになってきたのかなと、とても嬉しく想います。

 と同時に、もっともっと、良い生地でデニムを創れるようにならないとと思います。 

 ブログですが、ご両親(父)にプレゼントと粋な皆様には、誠に感謝しております。

 
                 ありがとうございます。


              そして、

                       明日は木曜日!


       popcopy夜ショップ !  17:00〜21:00 まで! 


 最近は、popさんもお忙しそうなんで、週に1回のこのタイミングに、ぜひ!皆様の御来店お待ちし

 ております!




   

0 件のコメント:

コメントを投稿