2013年4月18日木曜日

デニムリペアを遠方より!

Keep smile


ゴールデンウィーク前に皆様、浮き足立ってませんか??私は既に浮いてます。

皆様お久しぶりです。

つい先日、始めは郵送にてデニムリペアのご依頼があり、デニムの持ち主様とはお会いする事もな

いだろうと思っておりましたら、なんと、ご夫婦にてお店までご来店頂きました!

誠にありがとうございます。

とても大事に長く履かれているとの事で、始めは表部分全部破れかぶれでした。笑。(ビフォーアフターの写真がなくてすみません。ご本人様だけしかわからないですよね)

しかも、そんな相棒とお越し頂き、アトリエフロートもとても嬉しかったです。

しかも、オリジナルのデニムまでご購入頂き、感謝です!






それでは、スタイルフォトをどうぞ〜







model:::  Y.suenaga

 




                    生地はだいぶ薄くなっておりましたね。
           しかし、これからの夏にはもってこいの存在感ではないでしょうか?






皆様も、これから夏になるので、Tシャツにジーパンとスタンダードなスタイルをお求めのかた、アトリエフロートへ、ふらっとおこしになられて下さいね! 今回撮影にご協力頂きましてありがとうございました。 次回は、お子様もご一緒におこしくださいませ〜


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


   デニムリペア、リサイズ、裾上げ(ユニオンスペシャルでのチェーンステッチ、綿糸でのこだわりあるお客様)お気軽にお電話か、お店にお越し下さいませ! 



  atelier FLOAT
〒810-0021 福岡市中央区今泉1-23-4新天神ビル2階
 092-733-7573  まで

0 件のコメント:

コメントを投稿