2012年12月30日日曜日

2012年も本日30日で。

今年も、残すところあとわずかです。 30日の今日は、久々に福岡に帰省した方が、たくさん御来店頂きました。 誠に有り難うございます。 本年も、たくさんのアトリエフロートファンに助けられた、一年になり本当に、皆様のおかげです。 一年間頑張ってくれた、スタッフ3人には本当に感謝してます。 今年は、スタッフ伊井ちゃんのおかげで、新しい事もでき、来年のアトリエフロートがとても楽しみになりました。 来年は、さらに良いモノ創りができるように、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思いますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

 本年も、ありがとうございました! 来年も宜しくお願い致します。

 来年は、1/2(水)より初売り〜1/14(月)までセールしておりますので、皆様の御来店お待ちしております。 福袋の方も、毎年恒例ガッツリと、福を入れてお待ちしておりますので、どうぞそちらもご期待下さいませ。 


 皆様、良いお年を。



 atelier FLOAT       井上 誠司

0 件のコメント:

コメントを投稿