2012年6月1日金曜日

Sprout surf storage ~ New Dealer shop ~


六月の始まりとともに、良い風が吹いて来た月頭....

新しい、お取り扱い店舗が関東は湘南!


さんに、扱って頂ける事になりました!!!

 今後とも、宜しくお願い致します!!!! 
 
とても響きの良い地名に感激してしまう、田舎もんですみません。。。

僕自身、まだ伺った事がないお店ですが、

うちのデニムショーツを秋本祥平ロングボードプロが履いて

頂いてる姿が良かったんでしょうか?!さすが!プロ! 

秋本プロを、紹介してくれた

Fなつプロ!感謝です。


湘南といえば、

以前お世話になった、

大磯に居るマーレーズのお二人の近くですし、

これからは関東方面にも行く用事ができ、

とてもありがたく思います。

感謝!

 

それから!!

 大会!お疲れさまです!

 四位! おめでとうございます!  

秋本祥平プロ
(写真は、http://sproutsurfstorage.web.fc2.com/  
Sprout surf storage さんより.)


     スゴい!ですね〜 僕も良い刺激なりました! 海イカないかんなぁ〜 

              今月6月も、始まりました!
  
             夏物をすこ〜しずつ入荷しますんで、

            ゆる〜りと、遊びにいらしてくださ〜いね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿