2012年3月30日金曜日

デニムリペア、ジーンズ、チェーンステッチのお店。

お久しぶりです。 三月もそろそろ終わり、新しい新学期、新しい職場と、新しい出会い、いろんな初めてが、新鮮に、わくわくを膨らましてくれる月ですね。 四月...

アトリエフロートも、 別れがあり、出会いがあり、今年も刺激ある年になりそうです。

我が工房も、装いも新たに! 新スタッフ イイサオリ(デザイナー兼工房スタッフ)が四月より入ります。デジタルも操れ、 洋服も創れ、リペア業務できる、皆様のご依頼をご安心して、受け付けれますので、今後とも、スタッフ共々よろしくお願い致します。
毎週木曜日は、恒例の pop◦copy 夜ショップも17:00〜22:00まで行います。

日曜日は、 工房の井ノ上洋裁工房も不定期(すみません...)ですが、10:00〜17:00まで、オープンしますので、こちらも宜しくお願い致します。

今年は、風林火山でいう、林のごとくにあたりそうです。
デニムを今年は、全国のお店に一軒一軒ご挨拶に行こうと思います!! 
うちの社用車が、元気なうちにいく予定です!今まで伺えなかったお店にも行きたいです! よかお店が有ったら、ご紹介も宜しくお願い致します!(笑)

は〜花粉がスゴい。。 書いてる時もくしゃみが止まりません。。。 皆様もこの南風にうまく乗り、花粉をサラッとよけて、新鮮な空気のある場所へ〜
と、久しぶりでしたので沢山書きましたが、 そろそろ.... 

今年もそろそろ、夏を前に!

デニムウォークショーツも入荷します! 昨年買いそびれた方も是非! ちなみに今年は、ブラックデニムもご用意してます!! 是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿