2012年2月1日水曜日

二月一日 始まりましたね。

今月も、さらに寒さが増す二月の始まりに、朝一の海に行くのを少しビビってる今日この頃です。 皆様、防寒対策はお済みですか??
 
今週末は、さらに寒くなるとの事ですが、蔵開きも蔵の中は寒そーですが、新酒のお酒を試飲するだけで体暖まるぐらいには。。。 呑めない方は、マナリーブランケットがありますので、ご安心を。 

 今日二月一日を、初めにお店の看板がリニューアル! これで、一般の方にもわかりやすくなったんではと...思いますが、皆さんいかがでしょうか?


営業中は、看板が出ておりますので、皆様見てやって下さい。 笑。
 ここでの営業もなんとか2年。(ソラリアプラザからすると、四年かな?!) これも皆様のお陰です。 

 今月は、二月中旬!

  505slim denim も入荷致します!
          お待ち頂いたお客様には、大変お待たせ致しました。 
              皆様のご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿