2011年9月25日日曜日

糸フェスも、終わり通常営業なり。

そろそろ、本格的な秋到来ですね。 朝晩寒いですもんね。

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか? 私たちアトリエフロートは糸島クラフトフェスに参戦してまして、初参加ということもあり良い経験が出来ました! とにかくスゴい作家さんばかりで、若輩者の私たちは緊張して挑ませていただきました!

六十店舗近い出店に、びっくりでしたが、その店舗数に引けを取らないほどの来店数に、スタッフ一同、ビックリの連続!休憩する暇などないくらいの、ありがたい三日間!

スタッフの皆、本当にお疲れさまでした! それから、お声をかけていただいた運営の方々に、感謝です! そしてなにより、アトリエフロートブースにご来店頂いた、たくさんのお客様には、とても感謝しております! 
来年も、よか商品を作って、又出店させていただけるように、スタッフ一同頑張りたいと思います! ホント楽しい、イベントでした! ありがとう!

では、通常営業でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿