2011年7月3日日曜日

ちまたは、夏なのに既にセールの巻

まだまだ、梅雨あけませんね。むしむしする今日この頃。
 昨日今日と、お越しいただいたお客様には感謝です! 
一年ぶりに来ていただいた方、しかも奥さんは、10年ぶりしかもお子さんがいたり、はたまた、後輩が結婚するなんてしかもとても綺麗な方と!コノヤロウ笑ワッチャン!12月出産おめでとう!!!なんて幸せなんだアトリエフロート! そして、波乗りを最近初めてぶりぶりハマってる男前なんか来たりで(しかも彼女はちょー美人!!)Tシャツ購入ありがとう!
 それからやはり、最近入荷したばかりのデニムショーツ!かなりの人気でそろそろ、既に無くなりそうです。。。。 ありがとうございます!!
 
 あっ、タイトルのセールのことについてだったよ。。 感謝の気持ちで町のセールなんて忘れるところでした笑。
 そうなんです!便乗便乗よかこってす! 夏なる前にセール。今からじゃないの?!?
 大量生産の甘い罠。 はじめは、いくらで造ってんだよ!って、思うよね!
 いい加減良い物に出会い、長くつきあえる物、着やすい物、そしてシルエットが良い物でしょう!! まっうちはあんま関係なくやらせていただいてるんで、良い物をお探しの方は、アトリエフロートまでお越し下さいね!!

 でも、実際は良い接客、良い空間、お待たせしても気持ちよく待っていただける空気感。
そんなみせを今から造って行きたいですね。 日々精進でございます!!

 ちなみにアトリエフロートは、
 セールはございませんん!! 一つ一つこだわりのあるモノ作りでございますので。。。

 しかし!!

 ポイントがたまれば割引致しますよ!

 
え、ポイントカード無いんじゃない??    そうなんです。 

  しかしながら、 常連様特典 はありますので、ご安心を。(来てからのお楽しみ) 



   


  今月は、夏物も早くも残り少なくなっておりますので、お早めに。。




 明日から、オーダーのお客様分バシバシ終わらせて行きますんで、宜しくお願い致します!!  ん〜節電。


   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿