2011年4月8日金曜日

ご来店頂き誠に感謝感激っす。

今週も沢山のご来店誠にありがとうございます!



焼き肉クラウンスタッフ/マエポン(金髪にしてかなり調子に乗ってる様子笑)

 いつもおいしいお肉を提供して頂いてる、焼き肉クラウンのスタッフマエポンが、弟を連れて来てくれました! 感謝っす! 

弟は、夏を先取りでデニムウォークショーツを購入頂きました! 色落ちもさることながら、
中々のシルエット! 波乗りしなくても、ビーチで町で穿き込んで下さいね〜


 それから! 来月からオーストラリアに行かれる、なちょこさん!

 ポッポコピー&井ノ上洋裁工房メイドのハットを購入!!! 
 オーストラリアは、お肉の食べ過ぎにご注意くださいね!笑




キャップテンアメリカ????

レザージャッケット、パンツのリサイズ!そして大きなバックの刺繍(アメリカ)のご注文誠にありがとうございます! これからの、バイクイベントが楽しみですね!
 キャップテンアメリカ! 万歳!





ありがと〜 ケイタクことミュージシャンのケイタ! お手伝いありがとう!

そして、株式会社設立!おめでとう! あんたらすごいよ! 
 励みに刺激に、なりますばい!お祝い行かないかんね〜マッチョッテネ。



   いや〜 皆さんのおかげで今週も色々ありましたが、元気ばもらいました!
   今週末は、天気も良さそうなんでそろそろ波乗り始動しようかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿