2010年12月9日木曜日

atelier FLOAT × POP●COPY

POP●COPY

 最近、お店に現れたデザイナーポッポコピーさん。 とてもイカシタサイコーにサイコな、デザイン。
個人的に好きなデザインです。今まで二枚ほどGood On ボディーにプリントしてたんですが、相性もよく女の子に人気なデザインですね。 刷ってすぐ完売。 只今スゥエットにプリントして頂いてます。 
 お楽しみに。。デザイナーとしてlinkしておりますので覗いてみてください。




今日は営業後。。。。 


 今年もあとわずか!


 そろそろ忘年会も企画しなければと、

  今日は、スタッフTと六本松にある坦々麺ともつ鍋のお店に坦々麺を食べに行きました。

  とんこつベースで作ってらっしゃるようで坦々麺はバツグンな味! 
 お昼もやってるみたいなんでまた行きますね! 忘年会は今年はモツ鍋にしようかと思っております。
  昨年は、焼鳥で今年はモツ鍋!?あたたまれそうです。場所も地下鉄六本松駅そばと、アクセスもしやすいので参加したい方、お待ちしてます。日程は12/28日になります。時間は21:00からかな!? 
 詳しい詳細は場所も載せますので少々お待ちを。

 今年3/2より、今泉での営業に変わり初めての年越し! atelier FLOAT で、逢えた方々で、年忘れもええじゃないか!と題しまして、随時絶対参加の方ご連絡していきますので、ドキドキしてお待ちくださいませ笑

 





  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿