2010年9月9日木曜日

VEST ~ 完売いたしました!

  先日の台風の影響で、少しは涼しくなったと思いきや、今日の猛暑!まだまだ暑い日がつズきますが、、、秋物のご紹介。

 全てハンドメイドで創られてるため、少量生産の井ノ上洋裁工房より、デニムベストの入荷です。お待たせしました!

 サイズ展開は、ユニセックスのためレディースサイズS。メンズサイズM。L。と各一点ずつの入荷です。


FRONT/デニムもライトオンス(10オンス)なので、軽くて色落ちも楽しめます。



BACK/千鳥柄のネル素材です。これからの季節に軽く暖めてくれます。



BOTAN / ボタンは、一つ一つ手作りでヌメ革で創られたレザーボタン。水洗いオッケーです。



POKET/ 胸はパッチポケットです。 下は、インポケットですので、こだわりを見せます。


 早く秋が来ないかなっっぁ〜 波もそろそろあがり始めますね〜 
 ちなみに本日の野北ビーチ、モモ〜コシ。先日の波も一気にサイズダウンでしたね〜 
 それでは、皆様のご来店お待ちしております。

2 件のコメント: