2010年4月27日火曜日

夜遊び with jyunta

 雨の多い今日この頃。 たまの晴れが恋しいですが、そんな雨の日の夜遊び。


 Jyunta
atelier FLOAT と同じフロアーのNOISEさんにて。 
 BARにカラオケが導入されてましたので、つい一曲。 NOISEさんでは良くライブなど行われてて店ん中の音がかなり良く聞こえるので、ライブしているかのような雰囲気で唄えるのでストレス発散にはぴったりではないでしょうか〜
 自分自身普段カラオケに行かないもんなんで、あそこならそんな方でも歌えると思います。

  その後、地下鉄にて大濠公園で降り、久々に焼鳥鳥すけに。 又雰囲気の良さに沈没してしまいました。 お店の方いつもご迷惑おかけしてます。 

 もう朝です。 いや〜久々に楽しい夜でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿