2010年3月21日日曜日

Please ! denim repair service FROM mood in U.S.A.

 修理完了しました! お待たせ致しました。 

 修理内容はこんな感じです! 

 バックポケットのヤブレは、一度ポケットをばらし、それからキチンとタタキあげます。

 ステッチのピッチも揃えます。

 ヒザが破れてましたので、

 裏には、リネンコットンを当てその周りには、ほつれないようにロックミシンでロックをかけてます。(写真がなく残念)

 タタキあげ完了。

 そして、チェーンステッチも完了。

 mood in U.S.A.店内にて


 西区はマリナ道り沿いショップ、mood in U.S.A. タツロウさんよりリペアの依頼を頂きました。ありがとうございました。
波乗りのセンスは抜群。お店の雰囲気も抜群。 納品に行ったんですが、ついつい長話しちゃって色々写真も撮ってきました。

お店が気になる方は、写真をクリック。

西の海では、一番先にこの板に乗ってたと思います。観たときは感動しましたね! 実際乗ってる方が、しかもご自分で製作されたそうで、すごいです! ちなみに今度自分も創ってみようと思いました! かなり欲しい!リーシュカップ付いてるのが笑。
 しかも、桐の木で作られてて、フィンが付いてなんです。ぐりんぐりんするでしょうが、乗れたらかなりかっこいいでしょう!

 海にも行かないかん! と、ホント思わされました.... 明日朝一行ってみよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿