2009年12月3日木曜日

PRESENTS 2 12/19〜25 X‘mas party

そろそろ、クリスマスですね。 朗報です。

来る12/19〜25までの間、店内にて

PRESENTS 2 と題しまして、クリスマス絵画展〜展示即売会〜を行います。

 昨年に続きパート②ということで、今回は3人のアーテストさん達に来て頂きます。
 2009年は、ウエノアイによるクリスマス企画で大好評だったんですが、今年はウエノアイも忙しくなったようで残念ながら展示会は 不参加ですが、新しい作家さんたちにより新しい風を起こしてくれることと思われます。乞うご期待。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 まずは、作家さん達のご紹介。



 ESP~UMI(えすぱーうみ)  


何にでもカク 福岡でカク Tシャツ バック サイフ コッパ 何にでも絵を書く。
過去に「BMXで真冬の旅」という旅ネタを執筆し、
ロッククライミング雑誌『ROCk&SNOW』に掲載され、
ホールクライミングを極める男「エスパー海」として、有名な山岳雑誌『山と渓谷』に
インタビューを受けるなど、絵だけにとらわれず常に自己表現の場所を求めている。
最近ではメッセンジャーの大会『CMWC』に手描きTシャツを送り付け、
決勝選手にそのTシャツを撰ばれ、実力を認められた。 
ボリビアの革命戦士という異名を持つ。
 只今、atelier FLOATにて、作品を展示中。





 UME(梅本靖子)


(プロフィール)
名前:UME

2008 日本デザイナー学院卒業

2008 デザイン会社入社

2009 デザイン会社退職

2009 個人でグラフィックデザインを開始

現在、療養のため地元に帰り、図書館の先生をしつつ、
個人で看板やリーフレット・ロゴ等のグラフィックデザインを行っている。

イラストの系統は幅広い。
グロテスクなイメージのカットも多く、髑髏をよく描く。

今回は初めてイベントに参加させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

とのことです。 


そして、



 hakubo ( hiroko . tanaka )

(申し訳ありませんが、presents 2 用の絵が間に合ってないので、ご紹介で前回の絵を使ってます。ご了承下さいませ。)

つい先日のHARVEST TIME では、たくさんのお客様がhakuboさんの絵を見に来て頂いてました。

 今回も期待のhakuboさん! 楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そんな、楽しいクリスマス。 芸術でお祝いなんてのもいいですね。 

 皆様のお越しをお待ちしております。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿