2009年7月1日水曜日

T-SHIRTS SALE IN ATELIER FLOAT





         sold!完売いたしました!ありがとうございました!!




        sold!完売いたしました!ありがとうございました!!





        sold!完売いたしました!ありがとうございました!!








        sold! 完売いたしました!ありがとうございました!!








        sold!完売いたしました!ありがとうございました!!







         sold!完売いたしました!ありがとうございました!!








準備も終わりました。明日からは、T-SHIRTS SALE を、ATELIER FLOAT にて行います。

期間は7/1〜30までと、ロングラン。

売り切れ御免とさせて頂いております。

 
 店内一部商品SALE対象外もございます。

夏の楽しい時間の一部に、

      atelier FLOAT 手刷りT-SHIRTS は如何でしょうか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿