2009年7月7日火曜日

七夕

今日で七夕も終わりました。 お店では、皆様の願いを短冊にしるし、笹の葉にたくし、明日、神社に奉納です。

皆さんイロイロなお願いをされてましたね。

今年も良い年になりますよう、皆様に感謝です。






そして、商品紹介です。

MARCJACOBS BEACH SANDLE / ¥4,000 COLOR / ASST.
ちまたで人気のブランドがフロートにも入荷です。 あまり観ないビーチサンダルです。ただ今セール中のため、便乗して売れております。 気になる方は、お急ぎ下さい。 夏必ず活躍してくれます。 ぜひ!




 それでは、皆様ありがとうございます。 明日、人気のBE-GOODのクルーTシャツGOOD ON も再入荷します。大人気のためすべて完売いたしてますので、また違う手刷りプリント達の入荷です。 乞うご期待。

1 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    昨日お店にお邪魔して革のサンダル購入しました。
    とてもかわいくて気に入りました。。
    店員のおねえさんもすごくいい人で、ヌードルももらっちゃいました笑。
    ハーブボールっていうの使ってみたいと思いました。
    それに、タイに行きタイ笑。
    またお店にお邪魔します。

    返信削除