2009年6月21日日曜日

DENIM REPAIR 出来上がりました〜!

先日、オワズカリしていたDENIM REPAIR分が出来上がりましたので、完成写真アップしておりますので、ご覧下さい。

右ヒザが、ガッッツリ破れておりましたが、

ご覧のとうりスッカリふさがっております。

DENIM / お客様私物





つつ”きまして....

こちらは、三箇所破れてまして、右ヒザはそのままで、良いと言うお客様の指示でしたので、三箇所分修理完了写真でもどうぞ!

詳しくいきましょう!
それでは、まず一つ!
左ヒザです。


それからそれから!
右モモモモ!

そして左モモ!


と完了いたしております!

 デニムは、たまに洗ってあげないと生地が伸びます。織って作ってますのでたまには天気のいい日に、干してあげましょう!すると生地も強くなりますので洗ってあげてくださいませ。
 
 あ〜〜〜〜〜〜しかし梅雨ですね〜〜〜〜〜 暑い、ジメジメですね〜 夏バテしないよう、皆さんウナギ食べましょう!(七月は丑の日ですね!栄養とりましょう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿