2009年6月14日日曜日

DENIM REPAIR ! or JEANS REPAIER !???????????

六月です。 梅雨です。 台風シーズンです。と雨でジメジメイヤだなぁと思う方もいれば、台風シーズンで波も上がると、ワクワクさんもいる。 
 さぁ、皆さんそんな時こそ楽しい事をしてジメジメを、吹き飛ばし!台風のビックスウェルに挑戦しましょう!(経験者に限ります)と遊びに出かける前に、大事にタンスに眠ってるデニム(ジーンズ)はございませんか!? 雨がツズク前に洗濯してatelier FLOATにリペアでもどうでしょうか? 
 パリッと直してでかけましょう! それでは、本題です。
皆様は、デニムリペアとジーンズリペアどちらが呼びやすいですか?
 とても、疑問です。
ちなみに私は、デニムリペア派なんですが。。。悩んでる君、タイトルをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿